占い師紹介

土屋慶真

東京下町で6万人以上を幸せに導いた人情の母

プロフィール

浅草橋で対面鑑定暦35年、鑑定人数は約6万人。幼少のころより占いに関心を持ち、30代で占いの道に入る。気学、方位学、四柱推命、算命学、易学、家相などさまざまな占いを意欲的に学ぶ。 以後、多くの人々や著名人などの悩みを 解決する手助けをしている。

サイト紹介

浅草橋の母姓名判断

名前に秘められた力を引き出して、今までうまく生きてこれなかった呪縛を解いてあげる。東京の下町浅草橋で鑑定を35年続ける、「浅草橋の母」こと土屋慶真。人情味溢れる母が漠然と不安を抱える相談者の問題を解決し,その人にとっての幸せがどういうものかを教えます。

サイトへ
芸能人も慕う姓名鑑定【浅草橋の母】これが"あんたに眠る才能"だよ

気づいていますか? あなたにはまだ、生かしきれていない才能があることを……。TV番組に出演し、多くの芸能人が慕う浅草橋の母が今、あなたの才能を覚醒いたします。

サイトへ
全国最強の母たち

全国の「○○の母」が大集結!人気の母たちが総がかりで鑑定する新感覚の占いサイトが登場!月額170円でキャラクターや口調もそれぞれの母たちがあなたを一度に鑑定します。あなたに最適な母を見つけてください。

サイトへ
心に響く的中情愛鑑定に“涙腺崩壊” 6万人絶賛[浅草橋の母]土屋慶真

桁違いに『当たる、泣ける、納得できる!』――6万人以上の相談者を救ってきた驚異の鑑定力と母の温かい愛の言葉で、あなたが抱える不安や悩みに向き合い、恋愛成就そして人生の幸福へと導きます!

サイトへ

おすすめサイト