占い師紹介

Sayuel

恋が思うように行かない相談者を対象に、「愛情が滞っている原因」や「相手の感情」を探し出し、相談者の悩みと心身の状態に合わせたオーダーメイドの鑑定で人気

プロフィール

気学に精通していた父親の影響を受け、幼少期より魔術や星読み、精神世界に興味を持つ。禅タロット、西洋占星術など様々な占術を本格的に学ぶ過程で、霊的なエネルギーを感じるようになり、人の思念や未来が視えるようになるなど、自身の霊力が覚醒していくことに気づく。 これまでの経験と自身の霊力を誰かのために役に立てたいという思いから、自身のカウンセリングサロンを持ちながら、関西の大手占い館で占い師としてデビューする。 鑑定の大半は不倫や職場恋愛などの恋愛相談を多くを扱い、恋が思うように行かない相談者を対象に、「愛情が滞っている原因」や「相手の感情」を探し出し、相談者の悩みと心身の状態に合わせたオーダーメイドの鑑定で人気になる。

サイト紹介

当てすぎ絶句!【願望叶える思念召喚】瞬時に視抜く神業霊視◆Sayuel

「こうなるよ。ってことが、本当に起きた……」対象者の無意識の中にある【思念】を呼び出し、その人に関わる全てを瞬時に視抜くSayuel。「愛、欲望、葛藤、心の迷い」……現実を作り出している想い、抑圧された感情に働きかけ、あなたの願いを叶えます!

サイトへ